怒調理師節破

当ブログとレストランコーインは一切関係ございません!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い大阪

5月27日水曜日!はれ



本日は札幌3日目



かなり涼しいのですが汗が止まりません!




夜には大阪に戻ってきました!










イデキチさんのお勧めのスーカレーでさらに汗が止まりません!











ご馳走さまでした!



その後クレープ屋さんにて〆まして



札幌も終了です!




明日からいよいよ仕込み開始です!





  1. 2015/05/27(水) 22:43:23|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

札幌2日目


5月26日火曜日はれ



本日も札幌です!




とりあえずは色々勉強になってます





今日は泳ぎすぎにて疲れたのでねます!

















写真はリアンさん!







  1. 2015/05/26(火) 23:09:13|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋がタバコ臭かったので、かえてもらったらアップグレードしてくれた!申し訳ありません!

本日は勉強の為に札幌に来てます!








なぜかヘトヘトなので寝ます!






写真はリアンさん!




  1. 2015/05/26(火) 00:49:59|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から10月の営業開始です!

10月1日(水曜日)晴れ




本日は朝からトマムより札幌へ




本日は雲海予報60%でしたが雲海は出現せず





昨日見れてラッキーでした!









009_20141001224303838.jpg







そんな感じで本日は札幌にてランチをイデキチさんとコートドールへ



楽しいディジョネはあっという間に終了し




027_20141001224304275.jpg






札幌は思ってた以上に都会でした!





ソフトクリームやスーパーにまで案内していただき あっという間に空港へ!






21時前には大阪へ




それにしても飛行機は便利です!




次回はイデキチさんの秘密の部屋にも!




北海道は涼しく大阪はまだまだ暑いのでした






さあさあ 10月は明日より開始




予約もたいして入ってませんが コラボもありますし





少しばかりがんばりますか!






  1. 2014/10/02(木) 00:00:15|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トマムは寒い!

9月30日(火曜日)晴れ曇り




本日もトマムより




なんだか北海道にいるような感じがせずに 信州辺りにいるような錯覚が??





飛行機移動の後 レンタカーだとどうも場所のイメージが掴みづらいのです!





そんな感じで 本日は火曜日でビストロガンジーの日ですが




なんの告知のないので やってるのかどうか? まあこの景色を見ればそんなことは もうどうでもよい(笑






010_20140930153647bc3.jpg





雲海予報40%ながら 4時起きのかいあり出てくれました!





024_2014093015364819c.jpg






朝日も綺麗で  言うことないでしょ!

 




そんなわけで  明日は早起きせずにすみました!





雲海から降りてきてふと感じたのは ゴルフやってた頃だと これってただのガス 霧じゃねえの?





って ことで





ゴルファーにとっては最悪の霧も 山頂から見れば素晴らしい雲海





まあ そんな感じで いいん海!





それでは明日は札幌に戻り 夕方帰ります





ごきげんよう!







って ことで
  1. 2014/10/01(水) 00:00:58|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

koin!

Author:koin!
「ソースによって料理人の出来不出来が決まる。偉大なる料理のオーケストラにあって、ソースづくりは独奏者(ソリスト)のようなものだ」   ーーフェルナン・ポワンーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
うなぎ (10)
あかうし (3)
鹿、猪 (4)
サバ (2)
鴨 (2)
エクルビス (2)
フォアグラ (4)
ジビエ (10)
ポルチーニ (1)
イベント (4)
キャビア (1)
リエーブル (2)
トリュフ (10)
ラングスティーヌ (4)
アスパラ (1)
ベカス (2)
プーサン (1)
ウニ (1)
ハーブ (1)
フロマージュ (19)
土佐ジロー (4)
畑日記 (92)
高知 (2)
日記 (780)
パロンブ (4)
白トリュフ (10)
沖縄 (15)
店 (70)
プティポア (1)
MAVO (14)
イチゴ (2)
ワイン (1)
鮎 (1)
北海道 (6)
アカピーマンのババロア (1)
コンソメ (1)
クエ (1)
パテアンクルート (2)
ベッシー (2)
畑野菜 (2)
イトヨリ (1)
黒トリュフ (3)
アワビ (1)
ロニョン (2)
オマール (1)
ピジョン (2)
天然トラフグ (1)
花粉 (1)
伊勢海老 (1)
海外 (14)
モフィート (1)
雑談 (1)
長野 (1)

koin

koin

koin

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

